受付時間:平日9:00〜18:00
〇求人を出しているが、ほとんど応募がない 〇面接でどんなことを質問したらいい? 〇内定を出しても辞退されてしまう 〇採用が決まったが、 入社までに何を準備してもらえばいい? 〇入社してもすぐ辞めてしまう人が多い
〇身内が事務を担当しており、 わからないことが多い 〇病院・クリニック開業をしたいが、 どこから手をつけていいのかわからない 〇毎年、処遇改善加算の届出業務に 追われている
〇社員とのトラブルが発生したときに 相談したい 〇就業規則や社内環境を整備して、 会社や社員を守りたい
〇賃金をどのように決めたらいいだろう? 〇評価できる仕組みを作って、モチベーションアップ をはかりたい 〇評価に対して不満を持つ従業員が納得できる仕組み を作りたい
〇給与計算の担当者が辞めてしまい、 対応が必要になった 〇健康保険などの手続きを外注して、 メインの業務に集中したい 〇給与計算のやり方が合っているか不安
OfficeBH代表 植村逸木
御社の「お困りごと」は何ですか?表面化している問題の本質は、実は他のところにあったりします。それは、組織の内部だけではなかなか気づけないことかもしれません。
「会社の未来を見据えたときに、今、向き合うべき本当の課題は何か」経営目標の達成に向けて、採用支援から人材の定着、人事評価制度や労務のことまで、幅広い視点でサポートさせていただきます。
広島に「働きたい」と思える元気な会社をもっと増やしたい。そんな想いで、未来を見据える経営者様をご支援いたします。
当事務所では給与計算・手続業務の受託可能枠を設けております 。 事業規模や内容と空き状況によりますので一度ご連絡いただきますようお願い申しあげます 。
就業規則などのチェックだけでなく、社員様へのヒアリング・適性検査などを通じて、強みや課題を分析いたします 。
契約前に必ずヒアリングをさせていただきます。課題と目標を明確にし、ご納得いただいた上でご契約いただければ幸いです。
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